トレセンテ
来店予約申し込み

以下に関するご予約は、問い合わせフォームより承ります
・注文商品のお受け取り
・修理、オプション加工のご相談
・アニバーサリージュエリーのお下見、ご検討
・Web相談サービス「おうちで指輪時間」のお申込み

※トレセンテでは、ZOOM(Web会議ツール)を使用したブライダルジュエリー相談サービス「おうちで指輪時間」を提供しております。婚約・結婚指輪をお家で検討されたいお客様はこちら(「おうちで指輪時間」)よりサービス内容をご確認ください。

ご来店店舗
ご来店目的
(複数選択可)

・当日予約はお電話にてご相談ください。・直近2か月以内のご予約を承っております。
※半角数字 ハイフンなしで入力してください
※半角英数字で入力してください
トレセンテへ来店されたことはございますか
当日のご来店者についてお選びください

個人情報のお取り扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧下さい。

予約に関する注意事項

【予約の事前キャンセル・変更について】

前日までにメールでご連絡いただきますよう、ご協力をお願い申し上げます。

【当日のキャンセル・変更ならびに申し込みについて】

お手数ですが必ず店舗へお電話いただきますようお願い申し上げます
※店舗内の混雑により、繋がりにくい場合がございますので予めご了承ください。

【来店予定時刻を過ぎた場合について】

遅延される旨のご連絡がない場合は、予約は自動キャンセルとなります。

お申込みいただいたご希望日時について、やむを得ず変更のご相談を差し上げる場合がございます。

弊社からのメールを受信いただくために

  • ご予約の際は、必ず弊社からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。
    ※「@trecenti.jp」もしくは「reservation@trecenti.jp」の受信許可設定をお願いいたします
  • メールが届かない場合は以下をご確認いただき、それでも解決しない場合はご予約された店舗へお電話いただきますようお願い申しあげます。
  • <メールが届かない場合の確認事項>

    • ・ご入力いただいたメールアドレスに間違いがございませんでしょうか?お間違いの場合は、お手数ですが当社まで正しいメールアドレスをご連絡いただくか、再度ご予約のお申込みをお願い申しあげます。
    • ・セキュリティソフト(インターネットセキュリティなど)をご利用でしょうか?SPAM(スパム)フォルダにメールが振り分けていないかをご確認ください。
    • ・プロバイダのメール設定のフィルタリング機能が有効になっていませんでしょうか?「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。 代表的なプロバイダとしては、yahoo、ybb、hotmail、msn、goo、ocn、nifty、aol、dion、infoseek、jcomなどがフィルタリング機能を備えているようです。
    • ・お客様がご利用になっているメールサーバの容量に十分な空きはございますでしょうか?容量に空きが無い場合、メールを受信できない可能性があります。ご利用のメールサーバ運営者にお問い合せください。
  • トラブルを防ぐためにも、まずは上記のチェック項目をお確かめのうえ、ご予約いただけますようお願い申し上げます。』